ギリジン

昨日受けた試験の自己採点をする。
午前がぴったり65%。午後のはIPAから正式なのが出ていないのでわからないけど、2chの応用情報スレの回答を見る限りは午前と同じく65%くらい。
記述式の回答にどれくらい部分点がもらえるかにかかってると思う。
合格ラインが65%より上だったら午前午後ともにアウト。
それ以下なら合格って感じ。
ま、出される問題によって変わるから仕方ないけど、得意分野だったら70%は超えてた。落ちてもまた来年受けますかね。
受かってたら来年は情報セキュリティを受けたい。セキュアドの方じゃなくてね。
春試験は去年のリベンジでデータベースかな。
勉強はまだまだ続きます(´_ゝ`)

それはそうと職はどうしようかしら。エロサイト作りとかで募集してるとこ当たってみますかね。
やっぱりエロ系とか法律ギリギリのグレーでやってるとこで働きたいなぁ。
将来は立派な詐欺師になります。頑張ります!