ポプリクラブ

いい加減髪の毛を切りに行きたいと思っていたのだが雨が降ったので引きこもり。
マジで最近人生が腐っていくような気がするのだが、多分気のせい。とっくに腐ってて発酵してるしね。

『ナイトミュージアム2』を観た。
『1』もそこそこのデキだけど、いろんなパロディがところどころ入っているので、元ネタが分からない人はあまり楽しめないかも。
『300』の戦闘シーンのパロディとか。スパァルタァァァアア!!!
単純に博物館とか好きだから俺の中ではこういう映画は無条件に楽しいんだけどね。
スミソニアン博物館は一度は行ってみたいと思ってるし。バージェス頁岩出土のカンブリア紀の生物の化石を見てみたい。


ブラジャー付けようとしたら両肩を脱臼したでござるの巻