カポエラマン

イメージ 1

ようやく髪の毛切ってきました。
けどいつも行く美容院はなぜかあまり短くしてくれません。
いつもいつも「短めに」と言ってるんですが。
なんなんですかね。まあいいですけど。
しかし毎回毎回美容師さんとの会話に困りますわ。
美容師なんて言ってみればモテサイドの主要ジョブじゃないですか。
俺なんて非モテの主要ジョブのオタクな上にさらに最上位クラスのニートじゃないですか。
すげー肩凝るし疲れるんですよね。なんか野球の話題とか振られるし。
野球知らんよ。見た事ないもの。ドラフトで指名された人のこと言われても、ドラフトってのがそもそもどういうシステムか分からんし。
まあ年に数回の苦行と割り切るしかないですな(´_ゝ`)


寒くなってくると黒タイツの女の子が増えますね。今年もガン見します(´_ゝ`)