ゆるげいつ

イメージ 1

朝仕事に行く途中、上の絵みたいな感じで女の子がうなだれてました。in渋谷。
多分酔いつぶれ。日曜の朝だったし。
遠目だったのでミニスカかホットパンツかはわからないけど太ももがあらわ。
もっと近づいて見たかったけど止めておいた。うんこ漏れそうだったし。
あわよくば介抱するふりして触りたかったけど。でもって痴漢現行犯で逮捕。
「それでも僕はやってない!」って言っても多分絶対誰も信じてくれない。
理由はキモイから。イケメンだったら痴漢の冤罪もなかったのに…この世界が憎い。
まあ近づいて写メくらい撮っておけばよかったかなぁ…なんて思ってる時点で冤罪どころか言い訳のしようもないんですけどね。
存在だけで名誉痴漢ですよ。いつ臭い飯食べるハメになってもいいように、一週間触らなければPCが初期化されるような仕掛けを用意しておかないと。
ま、思うだけで実際に近寄ったりはしないんですが。チキンなので。痴漢冤罪マジコワイ(;´Д`)ヒィ


休日が部屋の片付けだけで終わりましたよ(´_ゝ`)