女子高生エリツィン

イメージ 1

ナベさんに「チンカスさんにお金預けるので運用してくださいよ。チンカスファンドやりましょうよ」と言われたりして少し鼻を伸ばしてみたが、よくよく考えると俺ちんは株で最低でも200万くらいふっ飛ばしてることに気付いて鼻は伸びる前にポキリ。
そんなリスク高いファンドなんだから金預けるとしたら相当な利回り期待しないとダメじゃん。
3万円を10%くらいが無難じゃないですか?
「月で?」
いやいやいやいや。月10%で複利運用したら1年後には8万5千円ですよ?
年間280%の高利回りのファンドなんて滅多にないですよ?
っていうかそんな数字叩き出したら俺即プロの機関投資家としてマジでファンド立ち上げですよ?
おや?既にちょっとなんか野望が芽生えてますよ?
ドル87円とかわけのわかんない為替レートになってる今、まだまだ株価は下落しちゃうとは思いますけど、もしかしたら今がチャンスなのかもしれない。
金をいくら損しても全く懲りてないのでまた挑戦します。
そしてLTCMを越すドデカイ損失を作り出して歴史に名を残したい。
200兆ドルとか損失出したら笑えませんかね?


あー…今日は疲れた(´_ゝ`)
時間が足らん。