官僚OB(オナニーボーイ)

イメージ 1

なんかドラクエのゲームをP2Pで流してた人たちが一斉検挙されたようですな。
まぁ締め付け厳しくしないとゲーム業界(というかオタク業界)は打撃結構被るからねぇ。
マジコンとか早い段階で対策打たなかったのがアウトだとは思うけど。
基本的な話をすれば金のない奴はゲームしたらダメ。
俺たちの子供の頃は金ない奴はゲームは見てるだけの代物だったし。
俺もゲームソフトなんて一年に2~3本くらいしか手に入れられなかったから死ぬほど同じソフトやり続けたりしたし。
ま、ゲームなんてソフトの中じゃ安いんだからやりたければ買えばいいだけの話だから今後も取り締まりは強化した方がいいと思う。
逆にnyの開発者の金子さんの逮捕は個人的にはいまだに納得いってないけどね。
あれが正当化されるならゼロックス社(コピー機ね)やビクター、ソニーなんかだってアウトだろ。
開発されたものをどう使うかと、技術者や開発者が何かを開発するって問題はまったく別物だと思うし。
とりあえずマジメに変なこと語ってると怒られそうなのでおっぱい装着してこの冬は過ごします。


ずっと気になっていたのだが、トラックバックの「アルナ」は「アナル」のことか?