ジェイコブ・シフの陰謀

イメージ 1

FUJI君にこの前のK-1をDVDに落としてあげたが、それが観れないと電話がかかってくる。
正直言って、俺はHDDレコーダーで録画なんてできないし、そこから落としたDVDが観れない理由なんてさっぱりわからない。
とりあえず原因を調べるため返してもらったがさっぱりわからん。
「チンカスさんって、パソコンとか詳しいのにこういうの分からないんですね(役に立たないので死んだ方がいいですよという意味)」
と言われたがまさにその通り。というか別にパソコンも言うほど詳しくはない。
携帯をはじめ機械はほとんど使いこなせない。
携帯電話のカメラのズーム機能がよくわからないので撮る写メ撮る写メ全部思い通りにいかない。
ダメ人間ぷりに自分で自分にガッカリ。FUJI君ごめん(´_ゝ`)

今日も人身事故。今回の円高の影響は相当なものだったのだねぇ。
なむなむ。