ユンケル農家

イメージ 1

朝Abeちゃんへの年賀状の返信を投函していこうと思いきや忘れる。
そして起きてからちゃんとクソしてったのに腹痛くなって三茶にて便。
ベルトのバックルが壊れる。
ズボンを引きずりながらギリギリでタイムカードを押そうとするが、2回も「ERROR!」で跳ね返される。
すげー焦りながらなんとかセーフ。あと数秒で無駄早出になるところだった(;´Д`)
出勤してみると不機嫌なミョンバク係長。お髭もとっても濃い。
疲れとストレスで苛々しやすくなっているのかも。怖いのであまりいじらずに仕事。
そして初っ端ちょいミス。
大したことではないがダメ三十路としての磨きがかかりすぎじゃないですか?最近の俺さん。
反省しつつ明日も生きていきます。

帰りにT-1さんからメール。「井の頭線でそっくりな人見たけどお兄さんですか?」と。
兄はいないのですが、俺もちょくちょく俺に似た人見かけるのでその人じゃないかしら。
あと「麻雀打ちましょう!PS3が当たった運が落ちないうちに!」と言ってきました。
PS3ウラヤマシスって思ったけど、よくよく考えるとやる時間なくね?
あと多分俺今のゲームついていけないかも。今年中にラブプラスとか買ってリハビリした方がいいかもね!
口ばっかで結局やらないのだろうけどね!


今年の目標:ドロヘドロ、どうなってのかよくわかんなくなってきたから1巻から読み返そう。