自己組織化臨界

イメージ 1

体調が朝から悪くて普段より1時間遅く行く。
かなり辛いのに近くでPAYASHIが「ぽ~にょぽにょぽにょ」と歌っているので、思わず「黙れPAYASHI」とややマジ切れ気味につぶやいた。
すると「ちょ~ビビッたっすよ!ちょ~ビビッたっすよ!」とさらにうるさくなった。
「チンカスさん、昨日ブログ更新してなかったすよね?してなかったすよね?」とか言ってくるし。
毎日更新してるっつーの。無駄に。
最近なんで彼はあんなに元気なんだ?K党くんが山形に帰ってるからか?
きっとこのブログ読んだら「マジヘコんだっすよ!ちょ、マジヘコんだっすよ!」とか言ってくるかも。
でも出勤時はたまに死にそうな顔してるのでそれなりに疲れてはいるのか?
もしくは犬と戦ってるのかも。ポメラニアンと。


あ~体調悪い。オナニーする気力もないや。