もっちょりもちょもちょ

イメージ 1

ミョンバク係長が明日佐賀(という名前の足立区のホテル)から帰還。入れ違いに俺が明日休み。
昼間にONO君が連絡取ったときに係長体調不良疑惑があったのでそれもあり帰り際に引継ぎがてら電話。
なんかすがすがしいほど元気でしたよ?
でも仕事のこと伝えてたらやたらと話を早く切り上げて電話を終わらせたいご様子。きっと全裸だったに違いない。
とにかくようやく戻ってきたので肩の荷が降りた感じ。何も背負ってませんでしたが。


あと昨日、ブログにPAYASHIのこと書いたせいか、アイツ出社したときに俺の方ちらりとも見なかった。
あの野郎…べっべつにアンタのために書いたワケじゃないんだからね!っていう。でっていう。

俺の体調が悪いので明日休んでちゃんと治します。