ケンドール記号の使い方

イメージ 1

俺が昨日休みだったから、ミョンバク係長に「YOSHIOKAさんとは最後だから」と言われて一昨日別れの挨拶をして帰ったのだが…今日朝来たらまだいるじゃん(´Д`)
夜勤だから、YOSHIOKAさん昨日が最後でも今日の朝までは俺と重なるじゃん。シフト的に。
なんかお疲れ様の挨拶をしてまた明日と完璧に別れた後にエレベーター内で一緒になっちゃう気まずさを1時間近く感じましたよ(´Д`)
俺が感じたということはYOSHIOKAさんも感じたことだと思いますが。感じ合いました。イクゥ。
しかしミョンバク係長の罠は恐ろしい。悪気無く発動するからね(´Д`)
改めてお疲れ様でした☆


チャイナマネーは凄いなぁ。円は元に飲み込まれそうだね!知らんけど。