シノニム

イメージ 1

今年は再婚でもしようかしらね。
結婚も離婚もしたことないですけど。

なんかワタクシの利用しているDVDレンタルサイトが、毎回レーシックの割引券を入れてくるのだが、なぜ俺が視力悪いこと知ってるんだろうか。
それともエロスDVDを借りる奴は目が悪いと決め付けているのかしら。
まぁ今のところ手術の予定はありませんけどね。
あとそこのレンタルDVDサイトがやたらと板垣あずさを推していたのだが、ここ2日間ほどでそれをやめたっぽい。
エロスの需要を測るって難しいね!


明日は辛かった6連勤が終わったお休みなので泥酔です!嘘です!
8連勤より辛かったです!これは本当だから信じて!