勝間かつよを懲らしめろ!(嘘)

イメージ 1

女子高生の脚に見とれてチャリで人を引きそうになった俺ですよこんばんは。
注意散漫です。
まぁ言うほど女子高生好きではないですが。
焼き鳥の方が好きですね。ええ。ホッケと比べると好きですが。
嘘です。目の前に女子高生と焼き鳥出されたら女子高生取りますよ。
これも嘘。伏し目がちでその場を離れます。
そもそも最初から嘘。女子高生の脚を見てたのと注意散漫だけが本当。
おかげで白Yシャツにコーヒーをぶっかけるという散漫ぶり。
いつになったらペットボトルとか缶飲料をうまく飲めるようになるのやら。

興南が優勝したことでナベさんが小躍り。
俺もあやかりたいものです。