チワワ帝国

イメージ 1

PCの不具合を治すために、とりあえず中を開けて見てみる。
なるほど、ホコリが凄い。
空気がシュッて出る缶のやつがないのでウチワでばたばた空気を送ったがホコリが舞うだけであまり意味がなさそう。
やっぱ買わなくちゃアカンかなぁ。
あれ一本1200円とか、意外と高かったりするんだよなぁ…なにより電気屋行くのがめんどくせぇ(´Д`)
とグチグチ考えていても仕方が無いので近所のコジマへ。
見つけました、空気をシュッと噴射する缶。正式名称はダストブロワーとか言うらしい。
なんとワゴンセールで2本で1250円。安い!2本もいらねぇけど。
レジに持ってくと「950円です」と表示価格と違う値段を言われる。
突っ込んでも「特価品ですので」の一点張り。
安いことに不満を言い続けてもキチガイ扱いされそうなので大人しく買って帰る。

そしてパソコンの中身をシュッシュッやってホコリを取って立ち上げ。
お?なんか治ったっぽいか?
まだわからんが今のところ電源は落ちてない。

帰りにバキの最新刊を買う。範馬脳。