いなげや来襲

イメージ 1

マクドナルドで勉強してるとガキがうるさいのだが、意外と女子大生もうるさい。
おばさんは案外平気だったりする。
とにかくガキどもが大変癪に障る。
あいつらの基本は覚えたての単語を繰り返すことというシンプルなプログラムなので、こっちの精神にも入り込みやすい。
「ワンピース見たい~ワンピース見たい~」
「いいともいいともーいいとーもーおー」
「アイスクリィ~ムアイスクリィ~ム」
とくに自作のアイスクリームの歌に脳をやられてリフレインしっぱなし。
マクドナルドでの勉強は2日で断念した。
というか以前はこんなうるさかったイメージじゃなかったんだけどなぁ…春だからか?

iPadが一ヶ月ほど発売延期されるらしいね。