コックサッカーブルース

イメージ 1

ストレスで眠れず、腹が減ったのでカップラーメンに馬鹿みたいにおろしニンニクを入れて食べたらさらに眠れなくなった俺ですよ(´_ゝ`)
なんか無意味に勃起するし。
そんな寝不足なのに変に好調なまま連勤最終日を乗り切り明日休みです。
なんか途端に身体にガタがきて、肩をはじめとしてあちこち痛い。
挙句帰りの電車の中で立ったまま眠りそうになったり。気絶一歩手前だねぇ。
外人が着ていたTシャツの背中にでかでかと書かれた「蔵人」の文字をじーっと眺めながら帰途につきましたとさ。
ミョンバク係長が感じているストレスは俺の比じゃないとは思うが。

明日はサウナにでも行ってこよう(´Д`)