フルシチョフ

イメージ 1

雨が降っていたので朝早めに出たら、ちょい時間的余裕ができたので渋谷駅構内に新しくオープンしたパン屋さんに寄ってみることに。
焼きたてパンの美味しそうなにおいにつられてふらふらと入ってみたものの、店内は女性ばかり。
適当にパンを3つ選んで並んでたところ、ほとんどの女性はパンをひとつだけトレイに乗せて並んでた。
そういうものなのか?
会計を済ませるとパン3つで970円ほど。そういうものなのか?
バターロールをおまけにひとつ貰いましたが。
高いだけあってパンはうまかったです。
割とぜいたく品なのかしら。

ようやく明日休み。なんだか精神的に既にバッキバキに折れてますよ?