ガンブレイス

イメージ 1


外灯のところにデカいカマキリが。
20センチくらい。俺のちんこより2センチも大きい。うそゴメン。
とりあえずカマキリにむかってシャドーボクシング
ぎりぎりでパンチを寸止め。
そしたらカマキリがピクリと動いたので俺様ビクッとして帰る。ほら、飛びかかられたら危ないしね。あともう三十路過ぎてるしね。

持ってる株が急騰して今日だけで3万の儲け。でもプラマイでいうとあとマイナス9万9千円。お、いい数字だぞ?
このまま毎日3万くらいずつ儲からないかしら。でもだいたい明日でマイナス5万くらい落ち込むのがいつものパターン。
やれやれ。
分かってるなら上がったとき売ればいいのに。

土曜は結局休み貰えなかった上に、早上がりは「俺が来たら帰っていいよ」と係長。
どれくら遅く来るつもりかしら(´Д`)
なんだか皆様お疲れモード。