キシェンコ

ネットレンタルしてたDVDを返却したのに、期限を過ぎても返却完了の連絡が来なくてドキドキしてたら、ようやくさっき来た。
延滞金は発生しないらしいが、小心者なのでこういうのの連絡が遅れるのは勘弁してほしい(´д`)
どうでもいいことだが、僕チンは今までの人生で一度も延滞料というものを払ったことがない。
延滞金を払うくらいなら、観てなくても返してまた借りる。
負の支払いをするのはイヤなのです。借金につく利息もイヤ。だから一度も借金をしたことがない。
住宅ローンとかもあれは借金だから組む人は馬鹿だと思う。組める信用力があるのはいい事だろうけども。
個人が借金して得をすることは、この国においては皆無。
借金するなら法人に成ってからだね。
どっかが4000万円くらい貸してくれないかしらね。俺コーポレーションに。

中国に経済力抜かれてる日本はもうおしまいでいいんじゃないかな!