まけんX

休日は基本引きこもり。
試験勉強を口実に一歩も外に出ないつもりだったのだが、ジムの月謝が引き落とされてなくて直接払いに行かないといけないという面倒な用事ができたのでしぶしぶ外出。
引き落とし用の口座にお金入れておくのを忘れた自分を罵りながら出かけつつ、でもジムは利用しない俺はなんのために毎月払っているのかよくわからん。
たまに利用するサウナのためなら、その都度入館料と利用料払った方が安く済むのは間違いないのはハッキリ分かるんだけども。
まーそうなったら絶対ジムなんて通わないと思いますが。メタボ一直線。
悔しいので帰りに熟女モノのエロDVDを買ってきました。熟女といっても同い年くらいですが。

あー…明日からまた仕事かぁ…行きたくねぇなぁ(´曲`)