レポセッション

宅配レンタルしているDVDを朝ポストに返却して出勤。
出勤途中にだんだん脳みそが目覚めてくるごとに、「あれ?俺DVD全部封筒に入れたっけ?」とどんどん不安になってくる。
考えれば考えるほど、DVDドライブの中に入れっぱなしにしてるんじゃないかと思えてきて仕方がない。
そんな不安を抱えたまま帰宅。
DVDドライブの中にはなにも入ってませんでした。
つまりちゃんと返却できていたということで一安心(´д`)
ま、返し忘れてたとしても別封筒で送ればいいのだろうけど。自腹で。


入れっぱなし疑惑のあったDVDのタイトル⇒「東周列国 春秋篇 1-A」


最近肩こりがひどいです(´д`)巨乳だからかなぁ(´д`)