ムラコフ

昨日のTOEIC試験はおそらく残念な結果だと思う(´д`)
節電のせいか教室内の空調が切れてて蒸し蒸し。熱くて頭がボーっとしてた。
あと俺の周り全員女の子だった。右側の子が割りと好みな上に巨乳で参った。
かなりチラ見したが、カンニングと思われないか冷や冷やものだったぜ(´д`)
ま、一番ダメっぽい原因は単なる勉強不足なんですけどね。

あとインド系の女性が受けに来てたのが印象的だった。
試験官に「すみません、これなんですが」と日本語で流暢に質問してたのに驚いた。
ペラペラっすね。インド人は公用語が英語だし、わざわざ受ける必要ないんじゃないかと思ったり思わなかったり。


今日もセブンイレブンの700円くじをやりたくて700円分買ったら、くじは俺の前の人で終了してた。
店員が黙々とあのくじの箱を潰しているのを死んだ魚のような目で見ていましたとさ(´д`)
悔しス(´д`)

ジャンボ宝くじでも買おうかなぁ(´д`)