ななつくさ

髪の毛切ってきた(´д`)
なんかAKBの話をやたら振ってこられたけど、俺正直よくわからん。
今日投票の結果が分かる日だけど、誰が1位だと思いますか?みたいな事言われたけど、よくわかんなかったので目の前に置いてあったフライデーの表紙の大島って人じゃないスかねって言っておいた。
俺くらいの年齢で、俺くらいのヲタクっぽい容姿だとAKBのひとつも知っておかないとイカンのかなぁ。
AK47とかのライフルの方がどちらかといえば好き。フルメタルジャケット的な。
ふぁみこんうぉーずが でーたぞー かいしゃを 追われて いま漁師ー 詩織を気取って 髪ピンクー

よし、この夏はジェイソン・ステイサムみたいになろう!頭だけ。