KTC

試験のために時計を買っておきながらそれを忘れる俺。
渋谷のドンキで買っていたら、結構時間がヤバくてホテル街を突っ切ってフォーラム8へ。
汗だくになりながら会場となる教室へ。
焦りすぎてて教室間違える。
慌てて教室の外に出ようとしてドアノブ破壊。本当にすみません(;´д`)
結局ちょい遅刻で試験開始。汗だく。時計?ああ、教室に普通にありましたよ。
悔しいので買ってきた時計も使いましたけど。

試験自体はやはり時間切れ。
勉強不足というより訓練不足。
過去問とかをじっくり腰据えてやる時間が欲しかった(;´д`)
ま、年に2回くらいは脳みそ使わないとね。

そして帰りにブックオフで官能小説を買う俺です。
買った官能小説を渋谷のセンター街で落として、ヒップホッパーな兄ちゃんに拾ってもらいましたとさ。
センター街で媚肉という文字を見るとは予想してなかっただろうなぁ。
生きててすみません。ちなみにくの一モノです。