ソブリン・ウェルス・ファンド

3~4万くらいのそこそこのスペックの中古ノートPCを買って、ゲーム専用機にしてみようかというくだらない野望を思いついたがきっと実行に移すのは半年後くらい。
むかしカエル先生の家で熱血高校ドッヂボール部のアーケード版の基盤が剥き出しで転がってたりしてたが、いまなら意外と手ごろな値段で手に入るのじゃないかしら。
当時でもカエル先生は980円くらいとか言ってたし。
…と思いきや、調べたら1万くらいする。アウチ。
参考までに。
ダブルドラゴン:1万5千円
雷電:1万5千円
西遊降魔録:6千円
KOF97:2千円

結構高いね。
でもって霊界導士は在庫があまいない模様。
堕落天使にいたっては6万8千円。
レトロゲームブームでもどこかで起きているのではないだろうか。俺の知らないところで。


誰か時間をください。