クンマー

『1911』が気になる。
のでネット検索したら一番上が住友林業証券コードが1911なのね。
辛亥革命のときのお話だけど袁世凱孫文の政治的な駆け引きとかはあまりなさそう。
でもたぶん観に行く。


ジョブズの評伝も読んでみたいなぁ。
シリコンバレーの100年』でマイク・マークラの存在を始めて知ったけど、この辺りの事とかも書かれるのかしら。
ジョン・スカリーとの確執は間違いなく書かれるだろうけど。
映画化もするみたいだけど、映画のほうがライセンスとか色々な問題が絡んで省かれるところ多そう。
ペプシがスポンサーになったら大爆笑。


3DのエロDVDってどうなのかしら。俺含め、周りで観たことある人がまだ誰もいない(´д`)