カーネル

仕事終わって税金を払いにコンビニへ。レジ待ちの間に株価を調べたら、僕チン5万5000円も資産がマイナスになってますわ(´д`)
なんかもうどうでもよくなってそのまま近くの電器屋へ。
今年の初めに無礼を働いたコジマには二度と行かないつもりだったが、まあだいぶ時間も経ったし許す。
ホイール部分が不調になってたから新しいマウス欲しかったし。
とりあえず今回買ったもの
 ・マウス
 ・LANケーブル
 ・イヤホン
 ・iPodを水泳しながらでも聞けるようにするやつ
全部で1万円ほど。
どれもこれも喫緊で必要というワケではないものばかり。
完全無駄遣いモード。税金と株とこれらで、9時から10時の間に10万円が消えましたとさ(´д`)
とくに3000円もするイヤホン買ったところで、俺そんなに音にこだわらないしね。
ま、新しいゲームパッドで適当に古いゲームやったりやらなかったりしようと思う。ダブルドラゴンとか。


あと何かしないといけないことがあった気がするけどまあいいや。