バズ

昨日仕事に行く途中にうんこしたくなったので渋谷の東急のトイレへ。
大の個室に入って便器に腰をかけた途端、コンコンとノックする音が。
今入ってきたばかりなのでノックを返す俺。
すると苦しそうな息遣いがドアの向こうから。
1~2分後、「すみません、まだですか」とこれまた苦しそうに言ってくるじゃないですか(´_ゝ`)
もう僕ちん10のうち4~5しか出してないのに店仕舞いですよ。っていうか他の階の便所行けばいいのに。
仕方なく出るとかなり脂汗を噴出した50台半ばの男性が。
「すみません」と言いながら大の個室へと消えていきましたとさ。
でもって手を洗って去ろうとしたら、洗面台がゲロでいっぱい(´д`)
ダメな大人が多すぎる(´_ゝ`)
ハーフタイムで退場食らったので、なんだか昨日はずっと仕事中も本調子ではなかったです。とさ。



いまやちょっとしたフルメタルジャケット