やめるフレイル

電車の定期券が切れるので継続しようと券売機に向かったら、ババァがスッと入ってきやがった。
そして券売機の前でカバンを置き、中からごそごそと財布を出してくる。
そしてそのあとまたカバンからごそごそとカード入れを出して、PASMOのチャージ。
終わってもすぐにどかず、カバンの中に財布等をしまう。
この一連の作業がひたすらノロイ。そして隣に2台、PASMOのチャージができる券売機はある。
定期券の継続ができる台は1台だけ。
このババァのせいで電車を1本乗り過ごし、10分もロス。
なんなの?
老人のマナー違反がかなり目に余るようになってきてる昨今だが、わざとなのか?
高齢者だから周りに迷惑かけて当然だとでも思ってるのか?
イライラが止まらん。


疲れが溜まってくると沸点低くなっていけないね。
やれやれ。