テイルトウェイト

雪が残ってて路面凍結で怖かったので、新しい靴は出さずに出勤(´_ゝ`)
かなりツルツルきてましたな。
怖いので徒歩やめてバスに乗りましたとさ。
結構ヒヤヒヤもんでした。

職場のみんながゲームの話をしはじめたので、僕ちんもなんとなくDSとかPSPとか欲しくなってみたり。
買う買う言っておいて全然買う素振りも見せませんが、まあ今年は買いますさ。
カルネージハート欲しい(´_ゝ`)
あとウィザードリィかな。
新しいやつは硬派な感じじゃなくなってるけど。
っていうか昔みたいな硬派なゲームってどれくらいあるんだろうかね。
今じゃクソゲーといわれて切って捨てられるんだろうか。


なんか大きな地震くるらしいっすよー(´д`)