かてどらる

昨日書いたブルーベルジャパンから郵送でも手紙が届いてた。
ジノとウィンストン・チャーチルの宣伝。
チャーチルはかの英国首相の名を冠した銘柄で、葉巻好きで有名な彼にちなんでいるだけあって本格的で上品な味わいのものが多い。
今回はベリコソ。
4本入りで5600円。
購買欲そそるなぁ(´д`)
ジノプラチナムと合わせると新しいiPad買えちゃうんだよね。
煙に消えるよりはよっぽどiPad買った方が有意義なのは分かってるんだけど。

っていうか新しいiPad、47度くらいまで熱を発するブツが紛れ込んでいるらしい。
47度って結構熱いよね?
急を要するほど必要なものじゃないし、もう少し様子見かな。
初期出荷には手を出すなってばっちゃも言ってた(´・ω・`)


カード型PCのラズベリーパイはいつ手に入るのかしら(´д`)