イップメーン

寝不足の疲れが溜まったのか、昨日はかなり寝坊してしまった(´д`)
まあ普段が早めの起床だから、40分ほど寝坊しても仕事には間に合うんだが、出かけるときのバタバタ感がイヤ。
あとダルかった(´д`)異常に。

なんか左耳の奥が痛いし、いろいろとガタがきてるのかも。
静養する意味でも、ニートへのジョブチェンジは正解だったかもしれない。
指折り数えて無職になる日を待ちわびております(´д`)


無職になったらアニメ観るぞー(´д`)
ブラックラグーンの新しいやつ。葉巻吸いながら。
「資本主義の豚どもめ!資本主義の豚どもめ!」っていいながら。
バラライカさんに忠誠を誓うであります。
新しいやつっていっても一年以上前のOVAシリーズだけどね。


左目も痛いや(´д`)