長老

宣言どおり今日からジムでトレーニング開始。
でもマシントレーニングと持久力トレーニングと水泳を全部いっぺんに始めるのは無理なので、まずは水泳から。
5年ぶりくらいのプール。
久々過ぎだったが、結構ハードだったことにビックリ。
こんなにキツい運動だったか?
2キロくらい余裕で泳げると思っていたのだが、600メートルで断念。
腕の裏側の筋肉が痛い(´д`)
泳ぐことが辛いと思ったのは初めてだ。
やっぱり体力落ちてるなぁ(´д`)
20分くらいしか運動できなかった。

徐々に増やして、マシンとランと水泳全部をこなせるようにしたいところです(´д`)
でもってムキムキになります。



バーナンキの講演あんまりたいしたことなかったみたいね。
日経平均下がってやんの。
で、今日は米国はレイバーデイでNYダウ休場。
どうなることやら。
ええ、もちろんワタクシは損失出しましたよ?(´д`)
無職なのに2万3000円失いました。ウヒヒ