大スク

ちょっとした事情で外でしばらく時間を潰さなくてはならなくなり、暑いのでコンビニに避難。
店内をウロつきながら物色していると、ガリガリくんのコーンポタージュ味を発見。
そういえばコレ、人気ありすぎて次の入荷未定だったっけ。しかも最後の一本。というわけで買う。
普段はあまりアイスは食べないのだが、せっかくなので買って食べてみた。
うまいじゃないか。意外な食べ応え。つい最近、勧められるままに梨味を食べて「うめぇ」と唸っていたが、これはそれ以上だった。
次に出会ったときにはまた買おう。

そして明日のバーベキューは悪天候が予想されるため中止らしい。
最近なんか雨多いね。ゲリラ豪雨的な。

さーて、米8月雇用統計はどうなることやら。
っていうか、ECBは無制限国債買い入れみたいなこと言っちゃって大丈夫なの?
ハイパーインフレ&通貨安のコンボじゃね?
大丈夫なの??

全ての答えは来週。