ロン・チャーナウ

ジムに行きちょい泳ぐ。
あまり調子がよくないので頑張らない。
ラウンジで読書。
お昼になったので外へ。
雀の涙ほどの配当を受け取り、年金を支払い、電器屋へ。
iPhone5の予約をしてくる。
AUは俺含め、3~4組が受付してたけど、ソフトバンクはゼロ。
ソフトバンクの店員さんは暇そうだった。
やっぱテザリングだなぁ。と思ってたらイーモバイル買収のニュース。孫さん相当焦ってんね。

姉の人がNTTなのでdocomo携帯は解約しないから2台目っつーことでテザリング専用機。
テザリング中は通話とか出来ないらしいのでちょうどいいや。もともと電話そんなにしないし。
あとはiPod touchiPadだね。
iPodは今月下旬発売とか。
割とダークホースとなると見てるがどうか。

あとネクサスの売れ行き次第ではiPadの値下げもあるかなとか思ってみたりみなかったり。
どうなんざんしょね。


さーて、信用口座開くかぁ。破滅への道(´_ゝ`)