フィルム・コリンズ

ワタクシの部屋はとにかく本がやたらとあるのですが、それも自炊のおかげで少しずつは減ってきております。
でだ。
自炊に必須の愛すべきスキャナも裁断機も、積み上げた本の上に置いて作業しているわけですが、そりゃ自炊が進めば台にしている本も少なくなりますわな。
本日、試験も終わったことだしちょい気合いを入れて技術書なりをスキャンしてたわけですよ。
そしたら、台として使っていた本が少なくなったせいかスキャナがバランスを崩し、スキャン中に落下。
紙を吐き出す部分の先っちょがぱっきりと折れてしまいましたとさ(´д`)
まだ半年くらいしか使ってないのに(´д`)
あーあ。
ほんとにこの世はセックス・ドラッグ・ベビーカステラだぜ(´д`)


まだまだiPhone5の入荷の連絡ないんですが、これは年内は諦めた方がよさげ?