ウェッティ96

ずっと前に買ったままほとんど使っていなかったEeePCを腐界と化している部屋から救済。
テザリングでネットに繋いでみる。
まったくいじってなくてほぼデフォルト状態なので、とりあえずGoogle Chromeをダウンロード。しなきゃよかった。
有線で繋いでダウンロードすべきだった(´д`)時間かかりまくり。
まあでもせっかく数年前の俺が買ったものだし、出先でもある程度利用させてもらうとしますか。
iPhoneじゃプログラミングできないしね。

それにしても最近読書量が増えたせいか目がかすむ。視力また落ちたかなぁ(´д`)
よし、メガネ屋さんに行こう。決意。決意だけして行動に移さないのは仕様。