こりんず

コレが欲しい(´д`)


約60ドルだし、かなりそそられる。
ゴールデンアックスのためだけにでも手に入れたい。
ジジィを体当たりさせまくるのだ(´д`)
裏面のボス&死なないガイコツ2体の凶悪なコンボに「ムキーーーーーーー(`_ゝ´)」となってみたい。
日本で発売されないかしら。
PSPとかDSとかより凄く欲しい。

レトロゲームばかりに目が行くのは私が長老だからです(´_ゝ`)

ところでアマゾンでGenesisって調べると、フィルさんのバンドが出てきますな。
ランドオブコンフュージョンだったか、レーガン大統領を風刺した人形劇のMVが印象的だったなぁ。
80年代によくあんなの作ってたよね。あの時代は楽しそうで羨ましい。

インビジブルタッチイェイ(´д`)