ギリメカラアタック

昨日は旧友と映画を観て岩盤浴
映画はろくなのねーなー…といいつつ「ロックアウト」を選択。
リュック・ベッソンだし、まあそこまでひどくはないだろうと観てみた。
突っ込みどころは超満載だけど、期待しなければ観れなくはない。
映画中に地震
「途中で追い出されたら払い戻しはあるのかな」とか考えながら観てた。
友達は「もしや演出!?」と思ってたらしい。んなワケあるか。
しかし23日に封切りしたばかりなのに、ガラガラでした(´д`)
映画産業、やっぱヤバイ感じになってるのかしら。

夕食はステーキを食べて宮前平の岩盤浴へ。

ゆっくりと気分をリフレッシュさせたあとは、ファミレスでiPhoneの使い方を教わってました。
2時間くらい頑張っていろいろ操作に慣れてきたけど、めっさ肩凝った(´д`)
岩盤浴でカラダをほぐしたのが台無し(´_ゝ`)
オッサンにとってはやっぱスマホは使いどころがわからん。


このピストン野郎め!