ヴェルトリッチェ

結局携帯をまだ新しいのに交換できていない俺です(´_ゝ`)

~ここまでの流れ~
携帯壊れる
 ↓
 ↓
ガラケーがすぐに手に入らないみたいなので姉の人に頼む
 ↓
姉の人、手続きしてたら俺の携帯が補償サービスに入っているからそっちでやってくれと言い出す

そんなわけでドコモのサービスセンターに電話。
で、ネットワーク暗証番号を忘れていてアウト。生年月日で本人確認したら、どうやら登録の時点で間違っていたらしくアウト。
なので今日またドコモショップに行ってネットワーク暗証番号と生年月日を再設定してもらってきた。
なんかディズニーの壁掛けカレンダーももらったよ(´_ゝ`)

で、帰ってきてからまた電話。
すると、壊れたP906iは補償に入ってないとか言い出す。
P906i以降に、P-02Bの白を買っていて、それが補償対象になっているとか。
え?俺そんなん買ってないすよ?記憶にないっすよ?
姉の人かしら(´д`)

そんなワケで姉の人に確認中。

なんかもう携帯電話とか持たない生活をしたいわ(´д`)
便利なのかもしれないが、俺は振り回されている感がガマンならない。
やれやれです(´_ゝ`)