坂口安吾ってあんなんだったっけ?

信用口座開設の審査が通りました(´_ゝ`)
まあ6年も口座使ってるんだから通らない方がおかしいよね。
っていうか6年で150万しか利益出していないなら投資なんか辞めちゃえばいいのに。
損失は500万。トータルで350万円のマイナスですよ(´_ゝ`)
ますます投資なんか辞めちゃえばいいのにって思われそうだがそこを逆転の発想で辞めない俺。
インサイドジョブって映画で観たが、投資家の連中が儲けを出した瞬間、麻薬中毒者が麻薬を摂取したときと同じ脳の反応を示すそうだ。
つまりはジャンキー。
ちょっとの儲けで快感を得て、そのまま破滅。おおう、おちんぽカタストロフィ。

とはいえ、俺のポジション取りは非常に小さいのでそんなに面白いことにはなりませんけどね。
5000万円とかマイナスにできる人はある意味スゴイ。マネしたくないけど。


あ、今年こそはヒートテック買おうと思ってたのすっかり忘れてた。