ぎれんビー

先週ひしゃげてしまったメガネの変わりに予備のメガネを使い続けていたが、目がしょぼしょぼして限界なので新しいのを買いに行った。
ニコタマJINSがあるというので早速レッツゴー。
勝手に高島屋だと思い込んで20分ほどうろうろ。
ない。
携帯で調べて、riseのsc館にあると判明。買ってから一ヵ月半近く経って、はじめてiPhoneが役に立った。

で、フレームを決めて購入。
PCメガネにしてもらった。
TypeB-3ジャケットを着てたため、汗だくでフレームをかけたり外したりしながら調整してたが、対応してくれたお姉さん、キモがらずにいてくれてありがとう(´_ゝ`)
内心どう思ってたかは分からんけど。

約10日ほどで出来るらしい。
すぐには手に入らんのか。まあそりゃそうだわな。

帰りに雨が降ってきた(´_ゝ`)