あせーんしょーん

2年くらい前の中間配当がまだ受け取らずに残ってたので、せっかくなので必要事項を書いて送ることにする。
受領印を押そうとしたら朱肉がない。
ごそごそと小物が固めてあるところを探して見つけるが、その際にいつのものか分からないくらい古いオナホとか出てきてゲンナリ(´д`)
これ、俺がエロビデオ屋でバイトしてたときに客に景品として渡してたやつだ。
でもって余ったやつを押し付けられたやつだ(´д`)
10年近く使わなかったので、今後も使うことはないだろう。なのでゴミ箱へGo!
オナホはTENGAだけで十分です(´_ゝ`)

そして書き終わって封筒に入れようとしたら入らない。
なんか普通の封筒より一回りデカいのが必要みたい。
なので配当もらう作業はここで終了。また気付いたら再開。


そういえばそろそろ人類滅びるらしいね。
マヤ的に。