あまた九

渋谷行ってきました。
溝の口に到着したらすでに急行が来ていたので、急いで改札通ってエスカレーターを駆け上がろうとしたら、強引に女が割って入ってきた。
この人も急ぐのかなぁ~…と思いきや、エスカレーターで一歩も動かずにそのまま自動で登っていくままに任せている…(´д`)
エスカレーターは駆け上がったり歩くものではないのでこの女性の方に正義があるものの、目の前で急行が発射するのは精神衛生上よろしくない。
そして次の各駅停車で、4歳くらいの子供を連れた親子と乗り合わせ。
この子が駅につくたびに「ここ渋谷?」と聞いて、そしてお父さんが「用賀だよ」と訂正するのが渋谷まで続いてげんなり(´д`)

まあそんな祝日ですよ。
曜日とか休日とか関係ない俺ですが。

なんか今日はいろいろ疲れました(´д`)