ツァー

長年使っていた爪きりが壊れてしまったので、ドンキまで買いにいく。
爪きりって意外とないもんだね。
一般的にパッチンパッチンやるタイプの爪きりじゃなくて、ハサミみたいなタイプのを探していたんだけど結局なかったので普通のにした。
切れ味すげぇ(´д`)
あと、切ったあとの爪が飛ばないようになってる。

こういう小さなところでも、意外と技術は進歩してるもんなんだねぇ。

ののじ耳かきというのも気になったけど、これは買わなかった。
欧米の耳かきみたいな触れこみのやつを買ったときに失敗したからしばし様子見。

そして安売りしていた蒸気アイマスクを2箱買った。
暖かくなってくるからこの2箱使い切る頃にはひんやりするアイマスクが売り出されそうだね。