戦国J隊

壊れたイスをだましだまし使いつつ、通販で5000円くらいのを買おうと思ってたのだが、ドンキ行ったら2000円でイス売ってた。
なので買ってきて汗だくで組み立てる。
もともと2万円くらいするやつに座ってたので、座り心地はまあアレだが、座れないこともないのでよしとする。
イスって凄いね。なんせ座れるし。もうこれは座るための道具として作られたとしか思えないね。

そしてAUから「111円払わないと携帯止めるぞこら」というハガキが届く。
あと「108円払え」という封書も。
クレジットカードで払えるように変更しておいたはずだが?
とりあえずもう一度支払い方法の変更をしようとしたら、システムエラーを頻発。
ムキー!!!!(`_ゝ´)となる。
ほんとiPhone5買ったの失敗だったわ。スマホなんていらん。

そして毎日暑いのでオナニーする気も起きないわ。
誰か早く夏を終わらせてくれ。