アニベルサリオ

昨日は一仕事終えたあとに溝の口温泉へ。
温泉にゆったり浸かりながら、サウナで甲子園決勝。
ちょうど前橋のサードがエラーして延岡が2点を先制したところだったのでサウナから出て再びゆっくりした。
前橋応援してたんだけどなー。

塩ミント風呂とかでゆったりして、館内着に着替えてうろうろしてたら、ロビーの近くのテレビでまだ甲子園決勝やってた。
8回オモテで、なんかいつの間にか前橋逆転しとる。
風呂上りに冷たいサイダーを飲みながら、せっかくなので最後まで観る。
前橋優勝。群馬生まれなのでニヤニヤしながらゆったりまったり。

心身ともにリフレッシュした1日でしたよ(´_ゝ`)
というか平日値段なので恐ろしいほど安い。
月イチくらいで行きたいものですな。

来週はル・コネスールというシガーバーで久々にダビドフ吸ってこよう(´_ゝ`)