どうげん

渋谷のフォーラム8にてビジネス系の会合。
フォーラム8といえば、以前情報試験を受けた時に俺がドアノブ破壊したところだ(´_ゝ`)
その節はお世話になりました。すみません(´Д`)
そして相変わらず名刺を持っていない俺のぼっちさ加減たらないね。
社会人としてもう少しちゃんとすべきだと思うよ。我ながら。

なんか年聞かれて咄嗟に自分の年齢が出なくて、36歳って答えちゃったわ(´Д`)
まだ35だったことをあとで思い出したけど、ついつい「今年36歳→36歳」に意識が移ってしまって、実際に誕生日を迎えると37になった気分になる。
まあどうでもいいから次から45歳って答えることにするわ。10年間は変えずに済むからね。名案。