ばいこーん

セブンイレブンの冷凍焼きナスが100円という安さだったので買ってみた。
まあ可もなく不可もなく。100円ならいいかな?って感じです(´_ゝ`)

んで、その焼きナスにかける醤油も買ったのですが。
小さいサイズのやつ。
焼きナス買ってから食べるまで、実は数日空いてて、そのあいだ醤油も未使用でした。
そして昨日食べてみたのだが、いざ醤油を使おうと思ったら既にキャップが開いてた(´Д`)

別段、勝手に使われることはどうでもいいのだが、新品を躊躇なく開けられる人って凄いね(´_ゝ`)
俺なら遠慮する。
誰かが買ってきた調味料、ちょっと失敬するにしても最初に自分が勝手に開けちゃうのは気が引けるよね?
まあ細かいこと気にするのもアレなんですが、新品のつもりでキャップを回したらすでに開封済みというのはちょいモヤモヤな気分だ(´Д`)