K機関

ファーストデイなので映画を観に行ったら人身事故で電車遅れてやんの(´Д`)
溝の口から二子玉までなんて2~3分なのに20分近くかかったわ。

仕方がないので、『コードネームUNCLE』に間に合わないので『MOZU』と『ミケランジェロ・プロジェクト』観た。
どっちもクソつまんなかったわ(´Д`)
とくに『MOZU』の方はもともとテレビドラマかなんかだったみたいで、前提となる人間関係がさっぱり分からないので余計に苦痛だった。
ビートたけしが出るから時間つぶし的に観てみたのだが、肝心のたけしの出番も超後半だし。

午後になるとかなり人も混んできてた。
「場内清掃などをしておりますので、開場までもうしばらくお待ちください」と言っているのに、トイレに行きたいから入れろ入れろとゴネてるババァどもとか見てたらなんかかなり疲れちゃったわ(´Д`)



今月で2015年終わりとか勘弁してください(´Д`)